フィオレンティーナのモントリーボが2012年まで契約延長

17日に行われた南アフリカとの親善試合でイタリア代表デビューを
果たしたリカルド・モントリーボは、フィオレンティーナとの
契約を2012年まで延長した。

モントリーボは22歳のMFで、フィレンツェでのプレーは今年で
3シーズン目(2005年にアタランタから加入)。

合意に至ったことを喜んでいる様子だった。
「僕はずっとこうしたいと思っていた。2013年までの契約が
できないことだけが残念だ。ここは自分の家のように感じている。
周りの人たちも僕を愛してくれているし、評価してくれている。
街中を歩いていても、笑いかけられたり応援されたりすることが
絶えない」

フィオレンティーナは若手重視の方針でチーム作りを進めている。

「すぐに何か大きなことを成し遂げられるように、一人一人が
成長しているところだ」とモントリーボはコメントしていた。


イタリア代表のホープ リカルド・モントリーボとは??
サッカーblogrank


2007年10月19日(金)

−記事引用 スポーツナビ−

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

