ミランのマルディーニはビルバオで復帰

アテネでの魔法のような夜から4カ月を経て、ひざの手術から
回復したパオロ・マルディーニがピッチに戻ってくる。

ミランのキャプテンは金曜日にビルバオで行われるミランと
アスレティック・ビルバオとの親善試合に出場する見通し。

「4カ月ぶりに、この試合で45分間か、長くて60分くらいは
プレーできると思う」とマルディーニは『ミラン・チャンネル』の
インタビューに対して語った。

「僕にとっては大事なテストだ。関節に抱えている問題の状態が
より正確に分かるからね。これまで出場機会の少なかった選手や、
しばらくプレーしていなかった選手にとってテストの機会になる。
僕やセルジーニョ、それにパトがそうだ。パトはチームにうまく
溶け込むことができた。あとは本格的な試合でプレーする必要が
ある」

ミランが早くも大幅に後れを取っているリーグ戦に関しては、
マルディーニは次のようにコメントしていた。
「僕らはいくつかミスをしてしまった。パレルモで勝ち点3を
獲得するべきだったし、そうすれば順位の状況ももう少し明るい
ものになっていたはずだ。今は厳しくなっているけど、取り戻す
ことは十分に可能だ」


パオロ・マルディーニ手術後の経過・回復具合 詳細
サッカーblogrank


2007年10月12日(金)

−記事引用 スポーツナビ−

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

